SSブログ

インターネットで副収入を得る方法 [第1章]



転売商人の福ちゃんです。

転売に8年!!

他アフィリに
PPCアフィリ、情報商材(数ヶ月)も手がけ

オンラインビジネス・・・プチプチプチ成功
してますが、これからはもっと大きく
なたと共に成長し繁栄して行きたいので、

宜しくお願いいたします。

>>>ヤフオク超基礎編

このブログでは転売に特化して書いてる
ので、これからネットビジネスを始める。

インターネットで副収入を得たい
思ってる方は、私のブログが参考になると
思います。

いろいろなオンラインビジネス、高額商品を
買い自分で試した結果、一番手軽に結果が
出たのが転売でした。

案外知られてないのが、

国内転売はハードルも低く、作業量も 少ないのがメリットです。

私はソフトやツール、自動発送などの便利な
道具やサービスは等は一切使いません。

というか使えません。

最低限無料のソフトは幾つか使いますが、
基本検索する程度にか使っていません。

なので、ネット界の巨匠の様に月に数百万円
稼がすとは口が裂けても言えません。

images (1).jpg


私が教えるのは、アナログで自力で 手間、時間かけて月5~10万

副収入を得る方法です。

ガチ、レアでアンティークな教えです。

なので、高額な収益を求めてる人は
このブロクは何の役にも立ちませんし、

見るだけ無駄です。

ですが、確実に5万円10万円と利益を上げたい!!
苦労は惜しまない!!

アナログで結構!!という方は

見ないと損します。(笑)

安定した副収入を損失しないように

華やかで高額商品の常連さんにならないように
気を付けてください。

それでも結果が出てれば、良いですよ。

しかし私の元へ来る人は揃って

「今までいろんな教材買いましたが、 一度も稼げたことが無いです。」

という方が多いです。

何故でしょう?

幾つか理由があります。

私もそうだったのですが、案外作業量が
多いこと、結果出るまでにかなりの時間が
掛かってしまうため、結果が出る前に
諦めてしまう。

サポートがずさん!!
全然回答になってない回答が多い!!

彼たちは確かに名プレイヤーなのですが、
教え方が下手!!

中には怒り出す方もいるので、本末転倒です。(苦)

後は、ノウハウコレクターに成ってて、
買った時点、中身を見た時点で満足して
るか、自分には無理と言って言い訳してる
タイプに別れると思います。

あなたはどうですか?

また、稼ぐことばかり考えてしまい
がちでありませんか?

アナログ人間の私は、稼ぐことも
大切ですが、節約!!

節約にインターネットのオークション
を活用してます。

アナログ人間が勝ち組となる方法を
お伝えして行きますね。

このブロクを通じ一人でも多くの人に
一人で稼ぐ力を身につけて頂きたい。
パソコン一台とネット環境に電気があれば
あなたは一人で稼げてしまう。

『独稼力』

そんなビジネス力を養う第一歩がヤフオクと
アマゾンを活用する事なのです。

共に成長し共に繁栄することが私の喜びです。

by転売商人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。